こんばんはニコニコ
今日は、高校生の娘の三者面談でした。

娘は、ずっと進路を悩んでいましたが、最近になって、ようやく進みたい道を選び、家から通える専門学校を第一志望に決めました。

私は、娘が新潟から出て行くと思っていたのですが、娘は、遠くに行くのは不安らしいですあせる

三者面談が終わり、二人でランチへ





ダイエット休日の娘が、美味しいジェラートのお店に行きたい
と、いうことで、亀田の駅前にある ラト・リーチェさんへ

スープもパスタもドルチェも美味しい〜〜

娘も、また、ダイエット頑張ろDASH!DASH!DASH!

と、気合い入れたのですが…


パパの東京出張からのお土産笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大好きな銀座甘楽さんの豆大福

この、誘惑には娘も勝てません
ま、今日はダイエット休日だからね