こんばんはニコニコ

高校生の娘が、ダイエットを始めて4ヶ月くらい経ってます。
糖質をなるべく抑えてタンパク質を摂る。
たまにダイエット休日を作り、好きなものを食べていますが、普段は、間食せず、炭水化物を我慢して、8キロ痩せました

私の娘とは思えない意思の強さにはビックリです。
でも、昨日はお腹空きすぎてイライラもやもやもやもやして私にあたるので…えー

仕方ない。何か食べさせようと思い…糖質オフケーキなら食べる‼️というので…

小麦粉、バターを一切使わずに、かぼちゃおからケーキ🍰を作ってみました。
かわいそうに思い、冷蔵庫の中のチョコチップをケーキの上にたくさん散りばめたら、見た目が気持ち悪くなりました笑い泣き

甘いチョコチップを入れたのが気に入らなかったのか、見た目が悪いからか…いまだに食べてもらえません

 

東京出張から帰ってきたパパが、東京がすごく暑かったらしく、
新潟は涼しいよ〜〜
と言ってましたガーン

まじかー