いいお天気〜♡♡♡



この右上に写ってる所、クラブラウンジなんだけど

ん?お部屋丸見えだった?!笑



普段、裸族で何も着て寝たくないのに触り心地良すぎて

パジャマ着て寝た ///(笑)秋様に買おうかな♡



お隣にモーニングっ◌⑅⃝サンド選べて///



ここのコーヒーも美味しすぎて///

朝から知識豊富にもらってキャパオーバー(笑)



お部屋戻ってとりあえず、泡風呂して〜♪



音楽爆音で午前中から幸せ///



未知の知識増えすぎると頭の中???になる。笑

だいたいこのお話聞いた後は日経新聞を手に入れる♪笑



糖分補給して脳内を落ち着かせて ꒡ᴥ꒡



ミストサウナ行ってスパして〜メイクして準備して♪



レイトチェックアウトでゆっくりのんびりさせてもらい♡



もう最高の福岡ステイでした///



また来れます様に///



福岡のリッツ空間の香りが本当タイプで大好き♡

アメニティの香りは(・x・)Editionがタイプ!



お迎え来てもらって⭐︎



ランチ♡同い年の人と久々に話した笑

頑張ってる人好き。♡ 私も頑張ろってなった!!!



お洒落なコーヒー屋さん連れてってもらって⭐︎

色々お話しして、一緒にお仕事したい〜!なってます笑



空港まで送ってれて(´・_・`)至れり尽くせり♡

福岡空港ってソフトクリーム無い?シューアイス食べて



もう、幸せすぎる birthday trip でした///



毎月東京行きだした事で 出会う人が変わって

付き合う人 行く場所 話す話題 色んなステージが変わって

世界が広がって 見える世界 色々変わった

努力した人にしか見えない景色だよ。って言われた時

努力?ってなったけど、胸がぎゅーって…

泣きそうになった。


私なりに色々頑張ってきた事が見えてない努力を

褒めてもらえて、色んなご縁があっての今日でした。


心から今が一番幸せ。って昔から思う。♡

今回もそんな風に思えた二日間でした。


何より福岡好きになった!興味ありすぎる!

東京より全然近い!またすぐ来よう♡お仕事作りたい!

毎月来たい〜ପ₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎ଓ



Instagram





❀. 𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂  𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ 𝑠𝑎𝑙𝑜𝑛
高知市南はりまや町2-15-15-101

♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )

𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ ご予約 𝑑𝑚 下さい♡