パパとママの毎週末の県外にデートにお邪魔day♪


徳島に半田そうめんと最後の苺を買いに行こう〜!



予定を私が行きたいお店をLINEで送ってて…そこへ⭐︎




朝ごはんは本当に少なく、ちょっとしか食べなかった!笑



ひさびさに、ローソンのカフェラテ飲んだ♡



そう、私が行きたかった所は…



松山のミシュランのうどん屋さん!



top3のメニューをオーダー◌⑅⃝°



とり天♡美味しかったぁぁ///



和牛の♡卵天を私が追加して♡



もう、めっちゃ美味しかった///



エビとお餅の天ぷらのおうどん♡



舞茸天も有名みたいで…♡これもたまらん///



卵天と食べたら最高でした///



道の駅でパパとアイス シェアしてたら…



亀さんが寄ってきて、もう、やばいくらい恐怖(笑)



行きたい所なく、今治美術館へ向かってる途中



海沿いの道を通ってくれて、凄く綺麗な海を見る事が///



幸せ〜///



たまたま、ちいかわの作者さんの展やってて♡



姉夫婦が大好きなのは知ってたけど、ちいかわとは…?

な私たち親子は初ちいかわの可愛さを知って



姉夫婦とLINEでやり取りしながらお土産選んで

めっちゃ盛り上がって帰って来ました♪(笑)



お土産渡すの楽しみ〜♡

苺は今週が最後!って感じで徳島予定だったのに

いつでも行けるうどん連れてってくれてありがとう♪



ISD学んでママと喧嘩やいざこざが無くなり

こーやって、お出かけに付いて行ったりする事が

普通に出来るようになりました。(;_;)

本当学んでよかった。心から思います(;_;)



❀. 𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂  𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ 𝑠𝑎𝑙𝑜𝑛
高知市南はりまや町2-15-15-101

♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )

𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ ご予約 𝑑𝑚 下さい♡