久々に丸々おやすみもらい♪ママのお誕生日会♪



本当に久々にじぃちゃんあぁちゃん家に♡

私のプレゼントしたピエールさんが今年もほんとに綺麗///



よく分からない実がなったよ〜!って見せてくれた笑

バナナ?!笑



じぃちゃんの育ててくれた苺♡甘くて美味しい///



ママが母の日にしたお花さん達 ❁*.゚



可愛いでしょ〜!って二人が見せてくれた///



やはり私はピエールさんが大好き♡♡♡私が起業した時

あぁちゃんにお返しでプレゼントしたお花 ꒡ᴥ꒡



トロドーロさんがお土産でプレゼントしてくれた

ティラミス♡じぃちゃんと、あぁちゃんにも◡̈⃝



サーティーワンで私の大好きなアイス2種♡

去年どハマりして10回くらい行った抹茶きなこ◌⑅⃝°



色々寄って、お買い物して実家帰って♪



お庭の薔薇またまた綺麗に咲いてて可愛い〜◌⑅⃝°



お花って癒しの効果があるみたいで♡



お花がある生活(生花)ストレス軽減になるらしいです♡



分かる気がする◌ ͙❁˚



目に入るたび不快な気分にはならないですもん♡⃝⃜



かんわいいっ♡⃝⃜



このオレンジ本当かわいい///



お玄関も可愛かったぁ///



初めて璘のお散歩に同行 ꒡ᴥ꒡



うちにきて本当に顔つきが変わった♡



幸せそうな顔してる///



りんの歩き方可愛い♡お尻フリフリ♪



草があるところに来たら何回もカキカキするのヽ(;▽;)



面白すぎる。笑笑



初月公園とか久々にきて♡遊具増えてて///



夕日も綺麗で ◌ ͙❁˚ お散歩ついて行ってよかったぁ♪



今日はままのお誕生日なので、アテ飯 ^ᴥ^



パパと私はお酒弱いので少しだけ♡乾杯〜♪



ISD学んでママと喧嘩しなくなったし



ママがお酒飲んだ日は私と口聞かない約束だったのですが



こーやってご飯食べれるようになった。



人間関係ってみんな悩んでる事だと思うけど

近い人程 大切に出来ないと苦しいですよね(´・_・`)



28年間、喧嘩し続けたけど、本当しなくなった。

本当に学んでよかったし人生の一番の自己投資(´・_・`)♡






❀. 𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂  𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ 𝑠𝑎𝑙𝑜𝑛
高知市南はりまや町2-15-15-101

♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )

𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ ご予約 𝑑𝑚 下さい♡