ウェルカムがサービスがセルフになってて残念(;_;)



毎回、癖の強いこの生チョコ食べちゃう(笑)



離れのお部屋♡何回来てもこの吊り橋がソワソワ⭐︎



ピンヒールでは無くて、ペタ靴で来ました♡



ふふふふふふ◡̈⃝



お部屋からの景色が最高◌ ͙❁˚



目の前が桜で丁度いい季節でした◌ ͙❁˚

来る道中も山桜が満開◌ ͙❁˚



ゆっくりお部屋で過ごして◌ ͙❁˚



ディナーへ◌⑅⃝° ちょっと雨が降ってたのも風情^ᴥ^



食前酒のせとかがもう、スウィーツ(笑)



前菜盛り合わせにわらび餅♡



前菜なのに終わりな気分なスタート(笑)♡



私は鰹のタタキが食べれないので、鳥でした///



土日限定の田舎寿司♡



せとか甘くて美味しいですね///



前菜は不思議な感覚で美味しく頂きました◡̈⃝



URLをQRコードにしたらいいのになぁ

勿体無いねぇ、とかいつも飲食店行くと、ここいいね!

ここ勿体無い!とか私たちの視点がコンサル思考。笑笑



いつも本当お勉強になるし色々ありがとう⭐︎



エディブルフラワー可愛い◌ ͙❁˚



フォアグラ茶碗蒸し♡



私のウニはちゃんと蒸されてて♡



いつも生の魚介類アレルギー申告、

ご丁寧に完璧にご対応して頂き感謝‧✧̣̇‧



↑これはいつもの料理長さんからのサービス♡



あんまり変わり映えがないのも、たまに来ると落ち着く♡



ステーキ焼き方オススメはミディアムレアだったので♡



お願いしました♡ほぼレアでした^ᴥ^ 美味しかった///



〆は卵かけご飯♡お代わりで普通の卵かけご飯もしてた笑笑



メレンゲより普通の方が好きらしい꒡ᴥ꒡



美味しかったです///



お腹いっぱいで、お部屋戻って^ᴥ^



お風呂の後、テラスでゆっくりしたり最高の気温でした///



happy happy happy ♡




❀. 𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂  𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ 𝑠𝑎𝑙𝑜𝑛
高知市南はりまや町2-15-15-101

♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )

𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ ご予約 𝑑𝑚 下さい♡