アフタヌーンティーして満たされてゆっくりして〜



旅行行こ〜?って言ってたけど私がキャリー高知に送ったので

パスポート持ってない&国内この値段だとココのスパ

の方が良い!と…こちらになった♪(嬉)



全身アロマトリートメント ꒡ᴥ꒡ シャワー浴びて〜



スパのお部屋からスカイツリー⭐︎

たまたまスカイツリーが目の前に立ったらしいです♪素敵///



90分全身トリートメントしてもらってスッキリ///



終わったら暗くて⭐︎お月様もほぼフルムーン///



ペアスイートだったのに、最後ゆっくりする物なのに

置いていかれる私(笑)



一人でゆっくり過ごしました(笑)

またお風呂ジャグジーサウナシャワーさくっと浴びて♪



本当に贅沢なひと時でした♪



スパとか脱毛の後は必ずお水飲む様にしてる♡

なるべく硬水選ぶけど、ちゃんと硬水用意されてて(嬉)



デトックスdayで、終わったら火鍋行こうね〜って

予約もしてたけど、まだ満腹で無理だった。笑

直帰して、夜サラダボールと唐揚げ食べて(幸)♡♡



昨日私が自分で行った120分全身エステ

2万しないくらい。今日のは0が1個違うくて…

技術的には私は断然、自分で行った所が良くて…

同じ接客業、技術業として、付加価値。

何だか色々考えらされる経験でした。



エディションのアフヌンよりもオリエンタルの方が

100倍美味しくて、お値段も約半分。

高いから美味しくて当たり前。じゃない時

空間料。経験値。何を重きに…付加価値とは?!


何だか考える事多くて

考えてたら分からなくなった日でもありました(笑)


素敵な経験値と価値を教えてくれて

いつもありがとう。

当たり前なんて何もないから

これが贅沢。と思えてる今も幸せだし

これが当たり前に行ける様になるのも幸せだし


人生、年を重ねるたび、

ステップアップしていきたいです⭐︎


(急に何ぶろぐなの〜笑)(・∇・)





❀. 𝘔𝘌𝘙𝘖 𝘔𝘌𝘙𝘖  𝘯𝘢𝘪𝘭 𝘦𝘺𝘦𝘭𝘢𝘴𝘩 𝘴𝘢𝘭𝘰𝘯

高知市南はりまや町2-15-15-101


♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで

◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )


𝘮𝘦𝘳𝘰 𝘮𝘦𝘳𝘰 𝘯𝘢𝘪𝘭 𝘦𝘺𝘦𝘭𝘢𝘴𝘩 ご予約 𝘥𝘮 下さい♡