小学生の修学旅行ぶりの広島県 ◌ ͙❁˚



最近、広島の仲良しさん増えて…꒡ᴥ꒡

足を運ぶ機会がありました♡(嬉) ホテルでdinner♪



総料理長さんと仲良しさんみたいで…色々サービスして頂き

ありがとうございました(*^_^*)(幸)




スパークリング白ワインとミモザのカクテル❁*.゚

(勿論ノンアル)良いレストランだとノンアルも本当のお酒と

ほぼか分からない味が再現されてて、酔いそうになる←



ビュッフェスタイルで2回お代わり行き…デザート♡♡



コンプリート(笑)ソフトクリーム作ってくれた(笑)



お腹いっぱいで、早々にゆっくり〜♡至福Time///



お風呂とトイレが、透け透けガラスで誰かと一緒だと

恥ずかしいよね?!(笑)私は彼氏や家族とでも嫌(笑)



朝は少し透かしてたカーテンからの木漏れ日でおはよう♡



なんて幸せなの(笑)



待ち合わせで待ってたここの景色なんか好き♡
昨日の夜の景色と朝の景色、なんかここ好きでした///



モーニングもビュッフェスタイル♪



ウェルカムドリンクでお席着いた瞬間オレンジジュースと

コーヒー持ってきてくれた(嬉)焼きたてのクロワッサンも♪



外資ホテル♡ナッツが豊富な所が一番好き♪幸せの極み///



食後はコーヒーと糖分マスト♡♡♡(笑)



こんな素敵なキャッチフレーズ私も今考えてて…

シェラトンのロゴと言い、お勉強になった宿泊でした///



お腹いっぱいで少しゆっくりして、お出かけ準備◌⑅⃝

なんとなく、ハーフアップな日♡



もう、最高の観光日和◡̈⃝



素敵なお部屋で素敵なおもてなしに心も満たされました♡⃝⃜



広島を感じるエントランス。



また泊まりたい♡

またお食事だけにでも来たいです ꒡ᴥ꒡





❀. 𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂  𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ 𝑠𝑎𝑙𝑜𝑛
高知市南はりまや町2-15-15-101

♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )

𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ ご予約 𝑑𝑚 下さい♡