3時間くらい寝たかな?電話で起こしてもらった朝(笑)



最後の朝食なので沖縄そばとサーターアンダギーで締めました♡



準備するのは男性並みの速さ⭐︎もしくはそれ以上(笑)



寝起きで5分で着替えとメイク終わります(笑)



昨日、お食事行く前にロビーのお土産コーナーで珊瑚の

ピアス選んでもらってプレゼントして頂いた(*^_^*)(嬉)



みんなで空港行って、2人午後の便だったのでお茶して♪



BLUESEALの紫ソフト美味しいとオススメしてもらってて♪

ちんすこうアイスと紫芋のダブルにした(笑)♡♡



ゴディバのクッキーもオススメしてもらってたので♡♡



仲良く旅行してもらってますが本当に凄い方々で…

謙遜しながら帰って参りました(;_;)♡♡



私も将来Wikipediaに出てくる様な

世の中に何か残してこの世を去りたいですね ꒡ᴥ꒡



帰りは福岡空港で2時間乗り換え待ちあったけど
パソコンでzoomしてて一瞬!!♡♡♡



夕日が綺麗/// そして福岡⇆高知便ガラガラ(笑)



小さい飛行機でWi-Fiもコンセントも何も無いので

一生お外見て癒されてました///



お空っていつ見ても違う景色を見せてくれるから好き///



夕日に癒される。/// 目が潤いました♡♡♡



幸せ。♡♡♡



帰って、うるま陶器 洗って 福岡で買ったsweetsを♪



これは生クリームカスタード♪もう一つは お芋の味♡



柔らかいクッキーが好き♡♡♡



ハートの器で可愛い/// お料理するの楽しみ♡



食材何もなさすぎて、ネットスーパーして 明日お買い物行こ♪



8月の暑い時には北海道♡いよいよ私もゴルフ

始めようかなぁ…と言い出して5年(笑)



グループLINEのアルバム見ながら余韻に浸りながら寝よ♡

みんなのお写真はこんな感じなのに



私が撮ると、こうなるのは本当になんか凄かった。



色んなお写真あって見返してて面白い♡♡(笑)



至れり尽くせりな4日間でした⭐︎次はまた高知で会える♡




❀. 𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂  𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ 𝑠𝑎𝑙𝑜𝑛

高知市南はりまや町2-15-15-101


♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで

◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )


𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ ご予約 𝑑𝑚 下さい♡