6:30までコサージュ使ってたから…お腹空いて♡笑



ママに大量にもらったオクラと自分で買ってたオクラ♪




枝豆とオクラの相性◎



美味しすぎる〜♡十穀米パンと♡胡桃とチーズパン♪



おかわりオクラ(笑)♡♡♡



しっかりデザートまで食べて即寝(笑)♡♡♡



⁡最近、朝寒くて目が覚める程冷え性な私(笑)
朝涼しくて網戸で寝たらお昼前に暑くて目が覚めた(・∇・)



3時間だけしか寝てないのに超寝た感◎



予約ズレたので徹夜もできたし、お昼からスタバ行って♪

幸せな事あってhappy happy happyでした///



元々、委託先のアクセ制作時間として儲けてた日だったので♡

ゆっくりまさかの今日もできて⭐︎.°



大好きなお芋蒸して♡チーズとオイルとお塩で///



パンにつけて食べたら美味しすぎた(;_;)♡

2日で長いバケット無くなっちゃった♪一瞬でした(笑)



夜、絶対、アイス食べる〜♡と思ってたのに…

まさかの荷物多すぎて(・∇・)



発送の準備したり色々する事にっ♡



このメニュートータル多分今日30分くらいは見てた笑

悩む。悩ましすぎる。(笑)



ワンちゃん24時までに終わったら行こかな〜と思ってたら

気付いたら2時過ぎてました(笑) 本当制作してると時忘れる♡



大好きなハマってる二つ買って♡2:30頃食べて♪

お風呂入って寝ました♡もうこの辺眠たくて記憶ない(笑)



写真撮ったのでまた新しいアカウントにupしていきます♪



アイス食べた後、浮腫みそうな気がして

アボカド半分とオクラ食べてデトックス〜♡♡♡



お風呂はいった記憶ないけど、アボカドとオクラ

美味しかったのは覚えてる(幸)♡♡♡ 笑





❀.  𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂 
高知市南はりまや町2-15-15-101
♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知マツエク#まつ育サロン#まつ毛トリートメント
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#パラジェル#フィルイン#オフのみ#まつ毛パーマ
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#オフィスネイル#カラー提案#カラー診断
#フットネイル#ペディキュア#シンプルネイル
#角質ケア#シンプルデザイン#フラワーネイル
#夏ネイル