ももも桃ももももっ♡♡♡



カマンベールとモッツァレラチーズとオリーブオイルと

バルサミコ酢♡




このキッズアクセサリーが人気な最近◌⑅⃝°



沢山たくさん…ありがとうございました(;_;)♡

この大きいチーズケーキ沢山頂き冷凍したら美味しすぎた///



昨日作ったのですが…急なスコールが凄い本日でした…



着付けのお仕事しに♡♡♡



私は晴れ女パワーが結構 効いてて、晴れる///



傘いらない ꒡ᴥ꒡ ♡♡



スタバ寄って♡ 私は大好きなアフォガードフラペ♡



アクセおけるブースご用意して頂き///(嬉)



印刷忘れてて…コンビニに行ったのですが…印刷だけだと

出にくい…何かこの感覚共感してもらえますか?(´・_・`)笑



親子で♡♡ありがとうございました///

とっても可愛かったです♡♡♡



お疲れ様アイス♡フラペ飲んでトリプル♡私の甘党に

付いて来てくれる方 珍しくて嬉しい(笑)



帰り大丸で食材買って♡お外でたら土砂降り…(・∇・)

食器屋さんでグラス買ってたら晴れた♪



ここのグラス割れにくいらしい♪.° 東京佐々木グラスさん?♪



サロン戻ってお仕事して♡もう可愛すぎるnail♡♡♡



昨日美味しすぎたラタトゥーユを今日も♡♡♡

大丸のお酒売り場でオススメしてもらったお酒♪



腸詰ウインナー♪.° レモンとハーブ効いてて美味!



松茸買ってきたけど、イチゴとりんごのお酒が添加物の

味が凄すぎて…口内に残って…(・∇・)メニュー変更♪



明太子チーズ焼き♪玄米と焼いたら超美味しかったです♡



夜中に卵かけご飯して…深夜まで久々にVTuberみました♪



⁡ビバンがやばい!そんな展開なんだ!ビックリ♡笑



今日も楽しくて一瞬!そしてよさこい前夜祭出来て

よかったです♡♡



❀.  𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂 

高知市南はりまや町2-15-15-101

♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで

◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )

#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知

#高知マツエク#まつ育サロン#まつ毛トリートメント

#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー

#パラジェル#フィルイン#オフのみ#まつ毛パーマ

#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド

#オフィスネイル#カラー提案#カラー診断

#フットネイル#ペディキュア#シンプルネイル

#角質ケア#シンプルデザイン#フラワーネイル

#夏ネイル