始発で中村から帰ってきて、ヴィラlunch♡



一昨年もだったかな?お誕生日はローグでお食事◌⑅⃝°



90%雨予報でしたが、24.25と晴れました⭐︎晴れ女♡



自分のお誕生日やお祝い事は雨降る事はありません^ᴥ^

happy ♪ 曇りだけど眩しい(*^_^*)



紫陽花の季節で可愛い♡♡♡



最近行く所 紫陽花多くて♡梅雨生まれだし好きなお花◌ ͙❁˚



今月はこんな感じのメニューでした♡



ノンアルの季節のカクテル♡



メニューに載ってない

シェフからのサービスから始まるコース꒡ᴥ꒡



今回はオーナーシェフ様とのお食事で⭐︎



分からない食材やこれ何入ってる?とか…◡̈⃝



私の色んな質問に答えてくれて贅沢すぎるランチでした♡



美味しくて幸せ〜///



ファームベジコさんのお野菜お味が濃くて本当美味しい///



ゆっくりした、コースのランチが大好き♡幸せTime♪



朝から、旅館の朝ごはんがお腹に残ってたけど…



美味しいものは別腹ですね♡♡♡



デザートは北村シェフのパフォーマンス付き♪



最近ドライアイスパフォーマンス増えてきましたね^ᴥ^



こんな美味しいデザート初めてくらいドツボでした♡♡♡



まさかのサプライズまでして頂き///



去年に引き続きひまわりの花束を頂きました♪.°



ありがとうございました♡嬉しい///



ヴィラランチ♡また次は寒くなる前にまた来たいなぁ♪♪



今回宿泊できなかったけど…

また宿泊チャレンジしたい♡1度は泊まりたいホテル♪





❀.  𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂 
高知市南はりまや町2-15-15-101
♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知マツエク#まつ育サロン#まつ毛トリートメント
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#パラジェル#フィルイン#オフのみ#まつ毛パーマ
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#オフィスネイル#カラー提案#カラー診断
#フットネイル#ペディキュア#シンプルネイル
#角質ケア#シンプルデザイン#フラワーネイル
#夏ネイル