朝からご新規様♡お土産を頂きました///

ありがとうございました♪また来月お会いできるの楽しみです♡



トルコキキョウ綺麗すぎて/// 造花と間違われる程♪



雨の土砂降りの日はお掃除チャンス!⭐︎



お玄関も泡泡にして久々にスッキリ///



お仕事終わり、ご飯の前に頂いたお土産で///



ニューヨークキャラメルサンド大好きなので嬉しすぎました///

ありがとうございました(#^.^#)



最近本当にパープル人気♡



毎日パープルお客様に似合う色作ってます♡可愛すぎる!



可愛いなぁ/// オーロラパウダー上から///



今日も紫陽花モチーフな可愛いnailでした◌ ͙❁˚



毎日 happy day ♡ ありがとうございます♪



❀.  𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂 
高知市南はりまや町2-15-15-101
♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知マツエク#まつ育サロン#まつ毛トリートメント
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#パラジェル#フィルイン#オフのみ#まつ毛パーマ
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#オフィスネイル#カラー提案#カラー診断
#フットネイル#ペディキュア#シンプルネイル
#角質ケア#シンプルデザイン#フラワーネイル
#春ネイル