お客様からいつも本当に沢山…(;_;)♡




雨だと少し肌寒いですね(*^_^*)フットバスも温めに…♡




ネイルお休みのお客様から( ; ; )♡

またお会いできるの楽しみにしてます///




皆様私の好きな物把握してくださってて…(;_;)♡




夜、新じゃがをポテトにしました♪美味しすぎる///



気持ちいい気温だし夜、沢山歩きました(笑)お散歩♡

電話してたので歩数見てなくて…一万歩まで惜しかった!



関西行った時、沢山歩いてた♡


夜中の1時過ぎのストーリーにお客様からのdmで///




すぐ埋まりました♡私も夜更かしですが///

夜行性のお客様も多い♡いつでもご連絡ください◡̈⃝




画質悪すぎて…載せ直すか迷うくらい…(・∇・)

iPhone不機嫌さん(・∇・)




❀.  𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂 
高知市南はりまや町2-15-15-101
♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知マツエク#まつ育サロン#まつ毛トリートメント
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#パラジェル#フィルイン#オフのみ#まつ毛パーマ
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#オフィスネイル#カラー提案#カラー診断
#フットネイル#ペディキュア#シンプルネイル
#角質ケア#シンプルデザイン#フラワーネイル
#春ネイル