お仕事まで あぁちゃんに会いに行く予定でしたが…じぃちゃん
急遽手術になり…お仕事までお家でゆっくり♪



朝からお肉屋さんで唐揚げとパン屋さんで牛すじカレーパン♪.°

カレー苦手だけど、カリカリ美味しそうすぎて…

温めたらちょっと焦げた〜(・∇・)



⁡薔薇が可愛くて美しくて毎日happy♡



アイスクリームの日なので31に行かなくっちゃ!笑



という事で♡お昼のお町久々です♪.°



中央公園の入り口が可愛すぎる事に…///



念願のアイスクレープ♡



好きすぎて…このアイス2個乗せ(笑)♡♡



高知はお町だけクレープがあるのです///

好きすぎて約1人で来ます♡(笑)happy♡



コンセルトさんのプレゼント企画可愛すぎて応募!♪

同い年のシェフさんで思考が本当いつもお勉強になる///



ちなみにクレープに入れるより単体で食べた方が

新作のアイスは美味しかったです(*^▽^*)





❀.  𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂 
高知市南はりまや町2-15-15-101
♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知マツエク#まつ育サロン#まつ毛トリートメント
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#パラジェル#フィルイン#オフのみ#まつ毛パーマ
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#オフィスネイル#カラー提案#カラー診断
#フットネイル#ペディキュア#シンプルネイル
#角質ケア#シンプルデザイン#フラワーネイル
#春ネイル