朝めっちゃ早くから病院…(´・_・`)お薬飲む為に
食欲ないけど…たべた湯葉豆腐が超〜美味しすぎた♡♡♡



まさかの紹介状書かれる程悪いらしいです私(´・_・`)



お昼前からお仕事だったので…軽く食べてお薬飲んで♪



気分上げる為に可愛いくまさんのパン♡苺サラダも♡



White nail マット ♡♡♡



お客様からオススメしてもらった物が届いた♡(迫力)笑



家具、家電、開けるの大の苦手で…相当苦戦しました(´・_・`)



が、可愛い〜♡♡♡コーデやピアスupしていきます///



お仕事してる時ロキソニン効いてて楽しいし

happyなまま一日終わりました♡ありがとうございました///



ティータイムして♡♡♡



親子丼の卵割れてしまったけど、美味しかった///



オイシックスの卵 美味しい♡

いつもの祖母の育てた産みたて卵には負けるけど♡




❀.  𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂 
高知市南はりまや町2-15-15-101
♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知マツエク#まつ育サロン#まつ毛トリートメント
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#パラジェル#フィルイン#オフのみ#まつ毛パーマ
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#オフィスネイル#カラー提案#カラー診断
#フットネイル#ペディキュア#シンプルネイル
#角質ケア#シンプルデザイン#チョコネイル
#バレンタインネイル