オープン丁度に♡ラフディップさんに♪
足!浮腫んでなかった?痩せた気がします〜✧⃛



足の長さ加工ですよね?とdmいただきましたが…

下から取ってくれてる&厚底だったので足盛れました♪

コレは もういいよ〜okありがと〜って言ってる所(笑)



マンホールがアンパンマンで可愛い♪



芋ミルクが食べたくて♡来たのですが…

まさかのSTOP(・ᴥ・)ぅむむ



みちすぺも美味しかった♡



私は苺ショートにしましたぁ♡



はぁ/// 幸せ♪ぺろりっ♡



甘々で、スタバみたいでした❁*.゚



今日の食べ方の下手さ(´・_・`)(笑)

中からクッキー?出てて♡パフェ感◎満腹⭐︎



物部川?も綺麗で、道中、紫陽花も咲いてて

いいドライブでした♡



◌⑅⃝°


昨日より少し くすみカラー♡
グレーを混ぜてブルベよりのカラーに♪.°



ほぼ変わらない!と思うかもしれませんが
少しのカラーでお肌のトーンは違って見えます!


日焼けしたお手元には
ラメ感たっぷりしてブライトニング効果◎



そして、お誕生日、ホテル予約してくれた(#^.^#)



雨予報ですが、楽しみです♡



❀.  𝐌𝐄𝐑𝐎 𝐌𝐄𝐑𝐎 
高知市南はりまや町𝟐-𝟏𝟓-𝟏𝟓-𝟏𝟎𝟏
♡⃝⃜ 営業時間𝟏𝟎:𝟎𝟎〜𝟏𝟗:𝟎𝟎 (水)𝟐1:𝟎𝟎まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )
#MEROMERO#めろめろ#メロメロ#高知ネイル
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知マツエク#まつ育サロン#まつ毛トリートメント
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#高知女子#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#パラジェル#フィルイン#オフのみ#まつ毛パーマ
#大ぶりアクセサリー#カラー提案#カラー診断
#フットネイル#ペディキュア#シンプルネイル
#オフィスネイル#角質ケア#シンプルデザイン