昨日、染めて♡お客様に褒めてもらえて嬉しい♪



お揃いのお客様増えてきて嬉しい〜♡

シェル人気です♪

暖かくなってきて、桜も満開で幸せ❀.°



お客様から(;_;)♡ドリンクすぐいただきました///

ソイで美味しかったです♡!!!



そして、アクセサリーとリースが人気な日でした♪



オーダーリースも可能です♪



お客様と占いの話になって♡教えてもらった♪

納得〜となりました(笑)^ᴥ^



新作チップ少しだけ並べてます♪4つ、、、笑



明日、月末行けなかった、シーハウスさんに♡



✧⃛

帰って弾丸ご飯♪下準備してたので温めて盛り付けだけ♡



なめこ汁♡初めて作ったけど美味しかった///



豚丼っ◡̈⃝



キムチは胡麻油かけただけ♡

コロッケもお肉屋さんで買ってフライパンで温めただけ♪



お箸置き♡これはレモン?何だろう、、(笑)



これもよく分からないけど、お箸置き買ってみた♡(笑)



お客様から頂いた和菓子でティータイム♪



もう美味しすぎて/// 幸せ〜♪



黒蜜は黒糖で作りました◌ ͙❁˚



⁡毎日 不審者です♡今日、行きも帰りも晴れてhappy☆



POPUPよかったら♡きてください♡



楽しみです〜↑♡


❀.  𝐌𝐄𝐑𝐎 𝐌𝐄𝐑𝐎 
高知市南はりまや町𝟐-𝟏𝟓-𝟏𝟓-𝟏𝟎𝟏
♡⃝⃜ 営業時間𝟏𝟎:𝟎𝟎〜𝟏𝟗:𝟎𝟎 (水)𝟐1:𝟎𝟎まで
◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )
#MEROMERO#めろめろ#メロメロ#高知ネイル
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知マツエク#まつ育サロン#まつ毛トリートメント
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#高知女子#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#パラジェル#フィルイン#オフのみ#まつ毛パーマ
#大ぶりアクセサリー#カラー提案#カラー診断
#フットネイル#ペディキュア#シンプルネイル
#オフィスネイル#角質ケア#シンプルデザイン
#春ネイル