2月に入ったので店内イベントchange♡ 
今月から(初の) handmadeリース をお得に◎



◌ 3000以上 → 500円引
◌ 2000以上 → 300円引
◌ 1000以上    → 200円引
◌ 1000以下    → 100円引



◡̈⃝ リースだけでもご来店可能です
※ オーダーも可能です♪ よろしくお願い致します♪



朝から、頂いたお紅茶で一息♡



体調が良くなければ遠慮なくご連絡下さい!◌⑅⃝°



感染対策出来る事はさせて頂いております⭐︎



これ!美味しかったです♡かりんとう〜(#^.^#)///

ありがとうございました(;_;)♡



イベントこんな感じで飾ろうかな〜と思ってます◌⑅⃝°



移転の時にママからもらったヒヤシンス

やっと花が咲き始めました/// うれし〜◌ ͙❁˚



ご飯は明日の下準備もしながら♡



大根と人参サラダ♡ブロッコリーも新芽が出てきてて

危ない危ない!(>_<)



ホルモンと、もやし+大根+ニラ♡



芋天♡



寝る前に おやつは、あんころ餅〜◌⑅⃝°



紗々も見つけて♡



2人なのにドリンクは4つ(笑)◡̈⃝



今日は、久々にmy マツパしました^ᴥ^

光で飛んで分かりにくい、、、 笑



今月もよろしくお願い致します♡⃝⃜




#MEROMERO#めろめろ#メロメロ#高知ネイル
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知マツエク#まつ育サロン#まつ毛トリートメント
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#高知女子#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#パラジェル#フィルイン#オフのみ#まつ毛パーマ
#大ぶりアクセサリー#カラー提案#カラー診断
#フットネイル#ペディキュア#シンプルネイル
#オフィスネイル#角質ケア#シンプルデザイン