シアーカラー ♡ 先端ラメ◌ ͙❁˚
当店1番人気カラーです///
お上品ネイル ◌ オフィスネイルにも ◎


美味しかったです(;_;)♡いつもありがとうございます(;_;)



フロランタン♡結局持って帰って今度コーヒーと頂きます///



リースのオーダー品も完成しました♪



そしてインスタ音楽の入れ方やっと習得しました←



来月リースのイベントしようかな?◌⑅⃝°


⁡今日のご飯は、私の方が帰りが遅かったので、簡単パスタ!



クリーム煮♡白菜と玉ねぎで甘めに♡



サラダはシーザー♡上には焼き芋ペースと◌ ͙❁˚



和風?そぼろ◌⑅⃝° 卵でトロトロに♡⃝⃜



お風呂出て溜まった録画見ながらティータイム♪



⁡今日も食べすぎたぁ(笑)(幸)・ᴥ・



#MEROMERO#めろめろ#メロメロ#高知ネイル

#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知

#高知マツエク#まつ育サロン#まつ毛トリートメント

#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー

#高知女子#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド

#パラジェル#フィルイン#オフのみ#まつ毛パーマ

#大ぶりアクセサリー#カラー提案#カラー診断

#フットネイル#ペディキュア#シンプルネイル

#オフィスネイル#角質ケア#シンプルデザイン