念願すぎる!行きたすぎた!個室では無いお店に
行ったのも2年?ぶりくらいで!もう念願!!


お通しも美味しくて///



生物なかったけど、鳥タタキ✧⃛ これ一番好きだったかも♡



安定の美味しさ^ᴥ^



ピーマンの肉詰めも美味しかった♡からし甘めで♡



ぼんじりも2番目くらいに美味しかった///



アスパラベーコン◡̈⃝



あと、念願すぎる!これを食べにきた!!!

つくね〜♡♡♡♡♡



せせりと、ねぎま◌ ͙❁˚



あさりの酒蒸し◌⑅⃝°



揚げ出し豆腐^ᴥ^



山芋焼き?♡⃝⃜


どれも美味しすぎて/// お客様から教えて頂いた

メニューも食べれたけど全部は食べれなかったので

絶対また行きます〜幸せ〜♬*⃝̥◌



お客様から教えてもらって、気になってたバー?♪



写真撮ったけどブレブレなのも良いですね♡(笑)



帰り、彼と一緒に帰れたのがすごい嬉しかったです(笑)

3:30くらいにお饅頭と、ココア飲んで寝ました(笑)✧⃛



⁡行きたい所に行けて
お友達にも本当に感謝です♡♡♡



#MEROMERO#めろめろ#メロメロ#高知ネイル
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知マツエク#まつ育サロン#まつ毛トリートメント
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#高知女子#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#パラジェル#フィルイン#オフのみ#まつ毛パーマ
#大ぶりアクセサリー#カラー提案#カラー診断
#フットネイル#ペディキュア#シンプルネイル
#オフィスネイル#角質ケア#シンプルデザイン