今日は起きたら何も出来ない日で
アクセサリー作る為にサロンOFFにしてたので、

久々に脱力感のナマケモノdayでした꒡ᴥ꒡♡


動画も見る気にならなくて音楽ずっと聴いてました ♪
夏になると平井大さんが聴きたくなる ✧⃛


◌⑅⃝°


お久しぶりのお客様 ♡
大人っぽい紫にグレーのくすみカラー⿻⋆.°

グラデーション伸びた時分かりにくく人気です♪



アクセサリー作ったり、夜ご飯のお手伝い ^ᴥ^


お家キムチめっちゃ美味しい "ᴥ"  カクテキ♡♡


今日起きたら急にソファー買って帰ってきた
papaとmama(笑)♡なのでソファーで tea  time ♪

ケーキのグチャグチャ度(笑)載せるか迷いました←


今回のアクセサリーは、大ぶり・派手・夏・元気・pop
カラフルな感じ多めです◌ ͙❁˚ フラワーアクセ♡

作りすぎると、手が毎回カサカサになります。˘̩̩̩ᴥ˘̩ (汗)


きゃー♡ めっちゃ可愛い〜 ◌⑅⃝°


アロマ焚いてリファして寝ます♡♡♡



皆さま♡おやすみなさいです^ᴥ^





#MEROMERO#めろめろ#メロメロ#高知ネイル
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#高知女子#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#フラワーアクセサリー#お花好きと繋がりたい
#大ぶりアクセサリー#京都#京都カフェ#京都観光
#フットネイル#ペディキュア#サマーネイル
#周年イベント#シンプルネイル#角質ケア#夏先取り