高知 今日30℃もあったんですね(;_;)暑い〜!!

おnew のパンプスとサングラス ♪
パンプスオレンジ買ったつもりが黄色でした(笑)
黄色可愛い♡間違えて良かったです◡̈⃝✌︎


お客様 nail ♡ シルバーはゴールドより大人っぽく
涼しげで、ラメやアクセントに "今" 人気です〜✧⃛


ミルクティベージュ♡
※ お客様のお肌に馴染む様にラメ入れてます◌⑅⃝°


オーロラ × シルバー (銀箔 先端ラメ)✧⃛
オーロラは角度によってピカーンって見えます^ᴥ^



医療従事者様メニューはフットのみ対応◌⑅⃝°
最近暑くて、出勤したら冷凍庫 直行(笑)♡
ほうじ茶美味しかったです///


そして、階段のカーペット毎日コロコロしてましたが
追いつかず…体洗うタオルでやると取れると教えてもらい
代用でスポンジでやると、めっちゃ取れる!!!✧⃛


主婦さまの知恵は本当に凄い^ᴥ^
助かりました♡ 取れすぎて楽しかったです(笑)

ご自宅のカーペットやってみてください〜 ‧✧̣̇‧ °.



#MEROMERO#めろめろ#メロメロ#高知ネイル
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#高知女子#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#フラワーアクセサリー#お花好きと繋がりたい
#大ぶりアクセサリー#京都#京都カフェ#京都観光
#フットネイル#ペディキュア#サマーネイル
#周年イベント#シンプルネイル#角質ケア#夏先取り