韓ドラの沼(笑)♡ヒーラーにどハマりして、、
夕方から寝る準備して夜中まで、やっと見終わりました♡


最近はmamaお手製梅ジュースにハマってます♪
朝と夜炭酸で割って飲みます◌⑅⃝°

漬けたてなので、甘いと酸っぱいの交互で美味しい〜///



今日はお友達がお返し持って会いに来てくれました♡
ピアスも渡せてよかった ^ᴥ^

みんな子育て頑張ってて本当に凄い(;_;)次は会いに行くね♪


お客様からの差し入れがアイスが増えて嬉しい///
アイス大好きなんです♪ 主食でも良い!(笑)

皆様いつも本当にありがとうございます(;_;)嬉しいです。


おやつ終わってご機嫌さんの時にドアで
思い切り挟んでしまって…(;_;)一人で涙涙涙〜(;_;)♡

真っ青になってなくて良かったです✧⃛


育爪 効果出てます◎
とっても嬉しい!!!爪は変わります‧✧̣̇‧



次のデザインはもう決めてる!お誕生日ネイル◌ ͙❁˚
また載せますね♡形 スクエアにハマってる ♪


痛々しいですが…かなり変わった気がする。!!


ピンクの所、ギリギリまで伸びてて、嬉しい!!!



‧✧̣̇‧ 育爪 ‧✧̣̇‧




#MEROMERO#めろめろ#メロメロ#高知ネイル
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#高知女子#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#フラワーアクセサリー#お花好きと繋がりたい
#大ぶりアクセサリー#京都#京都カフェ#京都観光
#フットネイル#ペディキュア#サマーネイル
#周年イベント#シンプルネイル#角質ケア#夏先取り