ピクニック コーデ ♡♡♡
夏、私は何を着たらいいのかなぁ…(笑)*ᴥ*

ピアスは透け感のフラワーレース◌ ͙❁˚


22歳のmyお誕生日に購入したご褒美バック♡

差し色で一目惚れでお気に入りなのに、大きくて
重たくて待つの多分5回目くらい(笑)・ᴥ・


マスクはオレンジにしました✧⃛ 色合わせ ^ᴥ^

フットネイルが可愛くて、歩いててテンション上がります♪
昔miumiuが大好きでした♡♡♡ やっぱり可愛い(;_;)


ピクニックといえば、お帽子♡ ←(個人的に)
日焼け対策沢山持って行ったのに日陰で最高でした^ᴥ^


蓮華荘も沢山咲いてて、虫さんがちょっと
居たのが怖かったですが…普通の現象なのかな?・ᴥ・



初ピクニック♡
遠足は行った事ありますが、ピクニックは初でした♪

またしたいです〜 ♡⃝⃜




#MEROMERO#めろめろ#メロメロ#高知ネイル
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#高知女子#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#フラワーアクセサリー#お花好きと繋がりたい
#大ぶりアクセサリー#京都#京都カフェ#京都観光
#フットネイル#ペディキュア#サマーネイル
#周年イベント#シンプルネイル#角質ケア#夏先取り