肌寒かったり、暑かったり、雨でジメジメが
凄かったり、お洋服選びが難しい *ᴥ*

黄色にハマってた時♡ 派手な差し色大好きです(笑)



フットnail ◌⑅⃝°  シェルの時期ですね///

pink ♡⃝⃜ 可愛い♡
ご新規様で ❛ᴥ❛ 好みが似てて楽しかったです ♡⃝⃜

♡ ありがとうございました ♡


↑ お客様 nail   ②本Art 5,500 (税込)


↓ キャンペーン ⑩本Art 6,600 (税込)
かなりお得です〜♡♡♡ 【6月末まで】



◌⑅⃝°


本当に最近採れたて野菜生活で
毎日のお家ご飯が 楽しみで美味しすぎる♡♡

\  ズッキーニときゅうり  /



カレー苦手なのですが…新じゃが美味しすぎて
新玉ねぎ甘くて2杯は食べました(笑)^ᴥ^ ♪ ♪ ♪



朝は大好きな桜ベーカリーのパンの上にon ◡̈⃝✌︎



ハウスとお家の桃と枇杷♡朝はなるべく果物食べる様に♪

 

◌⑅⃝°


私事なんですが、学生の時 西野カナが好きで♪
Apple Music で復活してて嬉しすぎて///

寝る時音楽聴きながら寝るのですがもう最近
ずっと西野カナ(笑)♡♡♡

学生時代の思い出がフラッシュバックします(;_;)



↑これは特に大好きな曲 ^ᴥ^ 
ふふふふふ///



#MEROMERO#めろめろ#メロメロ#高知ネイル
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#高知女子#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#フラワーアクセサリー#お花好きと繋がりたい
#大ぶりアクセサリー#京都#京都カフェ#京都観光
#フットネイル#ペディキュア#サマーネイル
#周年イベント#シンプルネイル#角質ケア#夏先取り