2日間、疲れ果ててバタンキューでした(;_;)



このクリアサンダルが好きすぎて去年3個同じの購入(笑)

お家、お店、車に置いてました♡


合わせやすいし、ヒールも丁度で、走れる ^ᴥ^(笑)




バースデーの薔薇1番目立つところに  ̈❁* 嬉しい ♪



朝、目が覚めて、カーテン少し開けて、また寝るのが好き。笑





今日は久々に晴れて、嬉しいです✧⃛




#MEROMERO#めろめろ#メロメロ#高知ネイル
#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知
#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー
#高知女子#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#フラワーアクセサリー#お花好きと繋がりたい
#大ぶりアクセサリー#京都#京都カフェ#京都観光
#フットネイル#ペディキュア#サマーネイル
#周年イベント#シンプルネイル#角質ケア#夏先取り