今日は、久しぶりに、、、女子経営者さまとの集まり ♪




♡ 久々に11.5cmヒール ♡

久々に履くと痛くて…歩かない日しか履けません。笑


昔、アパレル時代は 13cmヒール履いてたのが凄い。笑




念願のイワゴーさん morning ◡̈⃝✌︎ パニーニ ◌ ͙❁˚




次はクロックムッシュ食べたい♡ メニュー豊富⋆⑅⃟°




朝はパン沢山あったのに、帰りには沢山売り切れ ˙ᴥ˙




お客様からの差し入れで知ったパン屋さんで、

この間 お友達が連れて来てくれて 最近ハマってます///




この明太フランスが たまらなく美味しくて!!!

今日 出来たてで /// 嬉しすぎました♡




是非 行ってみて下さい ♡ 高岡にあって丁度な

ドライブの距離です ^ᴥ^ 人気なので午前中オススメです!




明太フランスパンと、大好きな あんバター♡♡♡

( 信号待ちで撮ったので雑でごめんなさい。)




ヘイボンパンチのエリさん♡モアドリンクのみさきさん




私もパン見せたくて、とっさにとったポーズが

ぶりっ子みたいですね 。。。笑 ・ᴥ・


今日のピアスは、左が垂れてる♡右はプチっとパール ♪

↑説明力…(笑)




具合悪くて、ずっと参加出来てなかったので、

久々で本当に楽しく♡時間経つのが一瞬でした(;_;)♡♡


kochi_girls


インスタグラム4人で共同運営してます ◡̈⃝

今日は ボムのまゆさん 不在でしたが次は全員で ‧✧̣̇‧




#MEROMERO#めろめろ#メロメロ#高知ネイル

#高知ネイルサロン#高知ネイルメロメロ#高知

#高知カフェ#高知ランチ#高知市#高知ディナー

#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド

#フラワーアクセサリー#お花好きと繋がりたい

#大ぶりアクセサリー#京都#京都カフェ#京都観光

#フットネイル#ペディキュア#キャンペーン

#周年イベント#周年#シンプルネイル#角質ケア