くまさん完成♪今日はお休みもらいます! | 靴下のぬいぐるみと毎日

靴下のぬいぐるみと毎日

毎日、今出来ることを

お尻の重たいくまさんの完成でーすニコちゃん


最近の私は
ほっこりしたくて

くまさんも、ほっこりした感じになったと思うのだけれど


可愛いかは別問題なので

自分では、どれもこれも可愛く思ってしまうので
厳しい妹に見てもらおうと思います。


「うん。ふつう。」




と言われそうな気がします。





パンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだ


昨日は、疲れている理由を
書いてしまったけれど

あー、私ってだめだなぁ
と思ってしまうので


消しました死


残しておきたくないな。と思ったのでキョロキョロ




今朝は、気がついたら
ハンドソープで顔を洗っていて

コーヒー入れたつもりが
お茶だったので


ここ二日間、常にこんな感じですパンだ


たぶん、いや、疲れてるので
今日は、お仕事をお休みしました。



ほんと、だめな私だけれども

これをごまかしていると
生活できないほどになることがわかっているので、お休みして。。。


明日にはよくなるように!!おしまい





ぬいぐるみ作ってますおんぷ
どうぞ よろしくお願いしますちゅminne




blog村ランキングに参加してますニコニコ
ポッチリしてもらえるとランキングが上がったりします。ありがとう。