ぬいぐるみ旅支度☆男の子育児。。。☆ | 靴下のぬいぐるみと毎日

靴下のぬいぐるみと毎日

毎日、今出来ることを

新しいおうちが決まって良かったねーニコちゃん

旅にでるので
アイマスクを作ってあげました。

こんなのはどぅ?

こっちのがいいかなぁ?








犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

3年生の長男が
だらんこだらんこしてて

宿題が終わらない~
公文が終わらない~



次男は、しっかりやってると思えば

プリントがないと言う。

ランドセルあけたら
昨日着ていたシャツに
ナフキンとお箸が3セット。。。汗



えーん整理整頓は大事だよ。
て、整理整頓しやすく工夫しているつもりなのに。。。えーん


朝からプンプンしてしまったじゃないの!!死



うーん。
男の子て、こんなもんなのかなぁ。。。
いろんな子いるけどね。。。

公文でみていても、
女の子はよく鉛筆を削るのに
男の子は鉛筆を削らない子が多い。


消ゴムを投げる子供もいる。
なんで消ゴムなげるのはてな5!


男の子て。。。・・・


おしまい




ぬいぐるみ作ってますおんぷ
どうぞ よろしくお願いしますちゅminne




blog村ランキングに参加してますニコニコ
ポッチリしてもらえるとランキングが上がったりします。ありがとう。