布タグを作る~ | 靴下のぬいぐるみと毎日

靴下のぬいぐるみと毎日

毎日、今出来ることを

今日も頑張っています!!





言いたいところだけど。。。




急に寒いせいか
昨日、雨に濡れたせいか



寒気がして微熱があったので
お仕事はお休みしました。。えー



体がついていけなかったのかなー



いちおう風邪薬飲んで
午前中は寝ていて


もう大丈夫なんだけど




怠いですむー







なのに、仕事休んだとなると
何かやっておきたくて


布タグ作成ー



パソコンとか、苦手なので
時間かかったーチュー



これしか売ってなくて
プリンターで印刷して
アイロンで貼るもので作ってみましたキョロキョロ


おおハート


新しく作ってるこにも
貼ってみよう~ハート




うわ!汚。。。!?


。。。必ずあて布することと書いてあったのに忘れた。。。



お月さまが溶けてしまいました。。。

えーん




この子。。。どうしよう。。。えーん





なんかぼーっとしてるときは
何もしないほうがよいのだな。。。ガーン




リリアンで、ぬいぐるみにマフラーを編みたいと思います。



あ。。。今日は、おとなしく寝ていようか。。。チュー



ぬいぐるみ作ってますおんぷ
どうぞ よろしくお願いしますちゅminne

blog村ランキングに参加してますニコニコ
ポッチリしてもらえるとランキングが上がったりします。ありがとう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ