白龍さん、金龍さん、銀龍さん | ドラゴンブリーダーになろう!

ドラゴンブリーダーになろう!

ご注文者様にご縁のある龍を感知しながら、羊毛と天然石を使用した羊毛龍の製作販売をしております。

*現在、羊毛龍のオーダー受付はお休み中です。
オーダー受付再開時にご連絡希望の方はメッセージをお願いします。
Instagram(ユーザーネーム: meromeron0629)

今回の羊毛龍さんは大きな白龍さんと

金銀のチビ龍さんです🐉

注文の時に2体ご注文いただいていたのですが、

白龍さんは問題なかったのですが、

もう1体が確定できず、私のイメージは水色か金色。
ご注文者様のイメージは銀色か金色。 

ならば金色でないか?といつもなら思うのですが、

なんとなくしっくりこなくて、以下のご提案して

ご注文者様に選んでもらうことに。

1)白龍と金龍
2)白龍とチビ龍2体(金と銀または水色)
3)白龍のみ

どうなるかなー?と思っていたら、ご注文者様から、
「白龍とチビ龍2体でお願いします。」
とお返事いただけました。

まずはとても大きくて、

真っ白な美しい白龍さんをご紹介。

白龍さんは白にこだわりが強いのですが、

この龍さんも例にもれずです。
鬣の白は、いつものラメの白に、

艶のあるブレンド素材の白を混ぜてより白くしました。
また、身体は細いのですが、今まで作った中では一番長い!

お髭をつけて完成と思ったときに、
「我も参加するぞ」
と意気込んだ言葉が出たので、

龍族で何かやる予定なんですかね?
よくわからないですが😳

ちなみにご注文者様に
「自由に動けば良い。枠にとらわれるな」
と言ってましたねー。

チビ龍さんの1体目は銀龍さん。

作ってる時に
「白龍様をサポートする」
とはりきって言ってました。

あれ?注文者様のサポートじゃないの???

と思いましたが、龍の考えはよくわからないので、

とりあえず流しておこう。
深く考えてはいけない😅

この龍さん最初水色のラメを土台に乗せたらイマイチで、

ラメにグレーを混ぜたら銀色になった✨

ただ、お腹には水色が入っていて、

お腹と背中の境目も水色が入っているので、

銀色も水色も正解ってことでいいですかね?

ポンコツの言い訳です😏

もう1体の金龍さんは体は淡い、薄い黄色ですが、

鬣は少し濃いめのラメを使用しています。

寡黙なのか、メッセージはなく、

微笑んでる感じしか読み取れませんでした💦

出来上がった龍さん達を並べてみると、

銀龍さんも金龍さんも、白龍さんに常に寄り添っていて、

3体で正解でしたねー👍

ちなみに使用している天然石ですが、

白龍さんの目の石はオーロラクリスタルで、

「心身を浄化する。
自己成長を促し、本来持つ夢や目標に対する

希望を思い出し、新しく気持ちを

切り替えるサポートをする」

前脚の石はセレナイトで、

「エネルギーの滞りを流す。
洞察力、直感力を高め、意識を明確にして

インスピレーションを与える。」

銀龍さんは
目の石がカイヤナイトで、

「本来持っている自己のパワーを高める。
古い思考パターンを断ち切り、

意識を拡大させ、新しいビジョンをもたらす。」

前脚の石はアクアマリンで、

「感受性、創造性の向上を促す。
愛と信頼に満ちた、

平和なコミュニケーションで心をつなぐ。」

金龍さんは目の石が
ブルーアパタイトで、

「不要なものを手放させ、新しい自分、新しい次元へと導く。
大切な人と良好な関係を末永く続けられるようサポートする。」

前脚の石はアイリスクォーツで、

「運気をアップさせ幸運を引き寄せる。
すべてを浄化し、活性化させる。
潜在的なパワーと能力を目覚めさせ、霊性を高める。」

でした。

ご注文者様が、龍さん達と神社とか

お出かけしたいと言ってたので、

たくさん連れて行ってもらえるとよいねー💕

気に入ってもらえますように❤️