うちは会話の多い夫婦ではない


旦那と私はテレビっ子で
新しいドラマが始まる時期は、どのドラマが面白いかと会話が普段より少しだけ増える


そういえば昔キムタクと常盤貴子のビューティフルライフみてめっちゃ号泣してる姿みて、私は涙が引っ込んだことあったなー


今期の木梨憲武さんと奈緒ちゃんが出てる「春になったら」は

旦那は「嫌だ、見たくない」と拒否反応

年代が近く、現実味がありすぎて

怖いのとさみしい気持ちになったみたい

そういえば繊細な所もあるんやったと思い出した!


会話で忘れてたこと思い出したり、考え方が変わったんか?と思ったりしたから、たまにはいつもより少し多く会話した方がいいかな~と思った日でした