今年も終わりますね(*´-`)

私は今年、新しい一歩を踏み出したくさんの方々に出会い、世界の広がった1年となりました♪

ベビーシャワーという文化に興味をもち、何か始めてみたいという気持ちと..
まだ手のかかる子どもがいるなかで、自分の為の時間を過ごすのは贅沢なことなのではないかという気持ちと..
葛藤もあり、完璧にこなせない日々に焦燥感もありました。

それでもベビーシャワープランナーの資格を取るために駆け抜けたこの1年は、とても有意義なものであり、嬉しかったことや幸せなことがたくさんたくさんありました(*´ー`*)

いつもblogを見てくださる皆様をはじめ、ダイパーケーキをご依頼くださった皆様、手にとって喜んでくださった皆様、ベビーシャワーに興味をもってくださった皆様。
協力してくれた家族や友人、一緒に悩み、喜び同じ気持ちを共有してくれた同期の方々、手助けしてくれた地域の方々。

携わってくれた、出会ってくれたすべての皆様に感謝でいっぱいの1年になり幸せです(*μ_μ)♪

ありがとうございました!!


来年はさらに、飛躍できるといいなと思います。
助けてくれた方々、期待してくれた方々に少しでも恩返しができたらいいなと(*´ー`*)

今年最後に、仲良しのママ友と忘年会をしてきました♪




送り出してくれたパパと子どもたちに感謝しつつ、たっくさん話して笑って..
いい年を迎えられそうです♪


来年もよろしくお願い致します!


Merolly
ベビーシャワープランナー・ダイパーケーキマイスター
荒木恵理香