blogやFacebookを見ていると、たくさんのクリスマスパーティー報告やプレゼント報告があり、なんだか素敵な季節だなぁと幸せお裾分けされますね☆

今年のクリスマスはケーキ屋さんのお手伝いをさせてもらい、一緒にダイパーケーキも並べさせていただきました(*´∇`*)








クリスマスはケーキ屋さん、大忙しですね(*´-`)
でもクリスマスケーキを手にする方々ってみんなとても幸せそう♪

我が家もケーキを食べて☆





ちゃんとサンタさんが来て☆



お義母さんからもサンタさんのような大きな袋いっぱいのプレゼントが届いて☆




イブは娘の希望でくら寿司ディナーでしたが(笑)
クリスマスはhanacafeさんのキッシュを食べれて幸せ~(*´ー`*)でした☆




いよいよ2015年もカウントダウンですね☆