先日ベビーシャワープランイメージ用に写真撮影をしてきました♪





これについてはまた後程詳しくお知らせするとして..

その撮影のなかで使用させていただいたコチラ!



ふじみ野にあるル・ブゥールのおさかべちえさんに頼んで作っていただいたアイシングクッキー!!





これがもうめちゃめちゃ可愛いうえに..おいしい!!
正直アイシングクッキーってお砂糖のかたまりっぽくてあまり..だった私はちえさんのアイシングクッキーに出会って衝撃を受けたほどおいしいのです(*≧∀≦*)

そのちえさんが明日イベントに出店されます♪

コチラ
イベント情報へ→

『ママクリエイターズマーケット!』

企画のママ企業ドットコムのゆりえさんもつながりがあり、出店される方も有名な方ばかり!!で、私も楽しみにしています♪

お時間ある方はぜひ、遊びにいってみてくださいね(*´ー`*)
見かけたらお声掛けくださいっ☆