ドキドキするなか、主役登場!前に皆さんへ♪





「みんなが自分のために集まる!という機会はなかなかないこと。つらいことや大変なこともたくさんあったマタニティライフが、すこしでも素敵な思い出になるよう♪みんなも楽しんで、素敵な時間を過ごしましょう!!
どうぞ、よろしくお願いします!!」

そんな挨拶をさせていただき、主役登場♪


お友達3人とランチをしよう♪と誘われていたので、たくさんのお友達の待ち伏せに驚き!!だったようです(*´∇`*)




主役はちょっぴりおめかしして♪

みんなで集合写真を撮って(*´-`)



フォトプロップスが子供たちにも大人気(*≧∀≦*)


美味しいランチを楽しくいただきました★






子供のおにぎりは可愛いキャンディになっていましたよ(*´∇`*)

カメラマンももちろんみんなで★




素敵な写真がたくさん残りました(*μ_μ)♪

お腹も、いっぱいになったところで手作り応援メッセージDVDを上映★







残念ながら来られなかったお友達からも含め、親子写真とメッセージが入っています(*´-`)




涙をこらえ、写真撮影しているところを撮られていました..お恥ずかしい(笑)



最後はみんなからプレゼント★



涙と笑顔に包まれた幸せすぎる時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいでした(*´∇`*)