来週、サプライズでベビーシャワーをプレゼントします!!

企画組と打ち合わせを重ね、いよいよ準備も大詰め。

ママでも!!前職を生かした特技や技術溢れる方々が集結し、感動の連続です!!

BABYSHOWERについてはまたご報告させていただきたいと思いますが(*´-`)
今日はダイパーケーキのお披露目☆

少ない予算のなかで、 お仲間の素敵なアイディアをいただき造花ではなくチュールトップのケーキです♪





実はこのケーキ。
仲良しなお友達からの贈り物ということもあり、数ヶ月後にもサプライズが待っています(*μ_μ)♪




『たまには家事もお休み!一緒に寝ちゃって~』
『つらくなったらいつでも呼んでね!』
『ちゃんと寝れてる?』
『あっという間に大きくなるよ!この瞬間を大切に』
『ママいつもありがとう』

などなど..
このSサイズのオムツを使う頃..
緊張感や新鮮さが少し薄れてくる頃。
ちょっと疲れが溜まってくる頃。
BABYが寝てばかりではなくなってくる頃。

そんなときに、ちょっと心が軽くなるような暖かいメッセージがひとつひとつに刻まれています(*μ_μ)♪


さて、最終準備に取りかかります!!

成功を祈って..(*´∇`*)





****************
ダイパーケーキのオーダーは随時受け付けております♪
お気軽にご相談ください
****************