やーっと晴れました★
昨日は朝から警報の止まない1日でした。

茨城の堤防決壊をはじめ、たくさんの方々が不安な夜を過ごされたかと思います。


一刻も早い復旧を願うばかりです..



先日、一般社団法人BABYSHOWER JAPAN理事長冨田みどりさんのblogに私の名前が!!

冨田みどりさんのblog

恐れ多くも嬉しい限りです!(*´∇`*)


そして冨田先生に教えていただいた本が届きました♪




出産を機に、持てなくなる時間はたくさんあります。


私にとって、そのなかのひとつに【読書】があります。


幼い頃から本が好きで読書感想文の宿題が一番好きな小学生でした。

学校は嫌いでも(笑)現代文の授業だけは得意な学生でした。

でもだんだんと減り..今ではついつい後回しになってしまいます。

なので読書TIMEが楽しみです♪