あっという間に8月が過ぎ去り、娘も新学期を元気に迎えました(*´∇`*)

久々の早起きでお弁当づくり、新学期準備...と何かと忙しなく(*´-`)

2学期は遠足、芋掘りなどのお出かけ行事に加え..運動会の組体操、鼓笛隊、和太鼓の練習などなど娘もなんだか忙しそうです(*´∀`)♪

雨続きで気温差が激しいので、体調を崩させないようにしないと..(*μ_μ)♪

blogが遅くなりましたが、先日hanacafeさんでもワークショップをさせていただきました★





夏休み終盤はワークショップ週間でした♪
たくさんの方にお会いでき、ダイパーケーキを知っていただけるチャンスとなり嬉しい限りでした(*´∇`*)

またよろしくお願い致します★
ありがとうございました!!