ストレスストレスショボーン

完全に味覚を失いました。

何の味もしないし、

カフェ・オ・レすら味がわからないし、

タバコすら美味しくない。🚬

タバコが美味しくないなんて…、

重症…。ショボーン

本日2通目〜、




何とか書き上げました。💌


1日に14枚書くと、


さすがに手が痛くなりますね。ショボーン


速達・速達〜、


早く届けてあげなければびっくりマークびっくりマークプンプン




楽しい事考えようと…、


またまた、ネットショッピング〜。👚


コチラ⬇️





か・か・可愛くないですか〜はてなマークはてなマーク目がハート


たまには、ミニスカートを。


早く来ないかな。ほんわか


コレ着て、次の面会に行きたいな…。おやすみドキドキ


秋は、ブラウン・ベージュの気分〜。


今年の秋は、おしゃれの秋〜。🌰🐿️


この2日で、15着程届きました。びっくり


もちろん、旦那さまのもね。照れ


ああああぁ〜…、


起きていたら体調の悪さが辛いし、


どうしても考えてイライラ😣してしまうから…、


寝る💤びっくりマークびっくりマークに、限りますね。ふとん1


今日はちょっとお薬に頼ってみようかな…。


しんちゃん、しんちゃ〜ん。おやすみラブラブ


早く、愛たいラブ!!


次はきちんとメイクして、


オシャレ😎して行こう〜。歩く


コチラ⬇️






ドクターシーラボさんの、


アクアコラーゲンゲル、


美白スペシャル。




かなり濃厚なテクスチャーで、


めっちゃ!!


めっちゃいい感じです〜。お願い


効果に期待が出来そうな一品です。おやすみドキドキ


コレはびっくりマークびっくりマーク


運命のお品物かもしれません。ニコニコ



さ、寝よ、寝よ。


こう言う時は、眠りに逃げるのが一番〜。



ではではみなさま、


今日も一日ありがとうございました。ショボーン


おやすみなさい〜。⭐️🌙




        (=^ェ^=)🐾♡