何だか、

丸一日(短っ!!)

考えあぐね…、



画像はお借りしています。




『考えてどうこうなる問題ではない。
 バカらし。考えるの、や〜めたっ!!』

と言う、結論に…。

やるべき事、腐るほどあります。プンプンびっくりマーク

ぐだぐだうだうだしている暇は無いのです。凝視

あ〜、忙しい、忙しいびっくりマークびっくりマーク不満

手の掛かる旦那がいますよ。

手の掛かる娘がいますよ。

物思いにふけっているいる暇は、ありません。




今日は〜、

愛し娘ちゃんのバースデープレゼント、

と、

掃除機を買いに、

家電量販店へ〜。

今は、忙しくしている方が良いのです。歩く

一日で、5歳くらい老け込んだ気がします。🌳

自分ケアに、もっと力を〜不満びっくりマーク

じ・時間がないのですよ、あたしには…。


身請けが決まりました。

恐らく、仮釈あります。

出所までのカウントダウンが始まっています。⏰

あ〜、あと半年くらいしたら、

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ手の掛かる旦那さまが、

お帰りになります。凝視

バタバタ…、

ワタワタ…。ハイハイ

忙しい、忙しい〜不満びっくりマーク





さ、美味しいコーヒー☕️飲んで、

今日からまた、頑張ろう〜びっくりマークびっくりマークにっこり






       (=^ェ^=)🐾♡