デロンギカスタマーセンターに電話☎️を。

やらかした事を話すと、

とっても親切・丁寧に説明してくれた。照れ

電話繋ぎながら、お手入れを。

びっくりマークびっくりマーク

直りましたぁ〜びっくりマークびっくりマークニコニコ飛び出すハート




きめ細かい泡のエスプレッソが〜びっくりマークびっくりマークよだれ


美・味〜びっくりマークびっくりマークおねがい☕️


カフェの味です。


まるで照れびっくりマークびっくりマーク


お高い物なだけありますね〜。ニコニコ飛び出すハート


サポートも万全〜にっこり飛び出すハート


最高〜よだれラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


これで、今日からお家🏠カフェが楽しめます。☕️🍰


ほっ…。チューとしました。


笑えないもんね、15万を1日で壊した…なんて。びっくり


良かった、良かったぁ〜。ほんわか




        (=^ェ^=)🐾♡