やばっガーンびっくりマークびっくりマーク凝視

マグニファイカイーヴォ…、

粉入れるところに、豆🫘入れてしまい、

おかしな事に〜驚きガーン

サポートセンターに電話しよう。驚き

家電に弱いのです。凝視

いや、でも絶対同じ事しちゃってる人いるから〜びっくりマークびっくりマークガーン

間違えなければ、使い方はかなり簡単っぽいですよ。




バルミューダのトースターは、

使いこなしてる。にっこり




ガーリック🧄バタートースト🍞。


これにデロンギで淹れたコーヒーがあれば最高なのになぁ〜。赤ちゃん泣きガーン


バカバカ、ニャンコのおバカびっくりマークびっくりマーク物申す


こー言う時、しんちゃんが居ててくれたらなぁ〜って心底思う。


きっと秒で直してくれる。


あ〜…、


家具が届いたり、


自分へのプレゼント選んだりしてて、


お手紙のお返事書いてな〜いっ!!💌


ま、連休中はどうせ入らないから…、


ゆっくり書こう。


な〜んか、嫌なお天気☂️⚡️🍬


でも、大通りへ〜。ハイハイ


しんちゃんのも、ヴィトンオーダーして来なくちゃ。絶望


ヴィトン行くのに、スウェットにスッピン。爆笑笑


お金💰に、🪶〜。🌬️ぐすん


でも、今日はアロマオイルと、


フランスパン🥖買って来る〜。


美味しいコーヒー飲みたいよだれびっくりマーク


ドトールが好きやから、ぶらっと寄って来ようかな〜はてなマークはてなマークほんわか☕️


はっびっくりマーク驚きもぅこんな時間びっくりマークびっくりマーク大あくび


7枚は無理やけど、途中までお手紙書こ〜っと。💌


皆さま、コーヒーメーカーの取り扱い方にはご注意を〜汗うさぎ




       (=^ェ^=)🐾♡