久しぶりのお買い物〜歩く

まずは、絶対に欠かせれないこちら⬇️



ドクターシーラボさんの、


エンリッチリフト・プラセンタ、を。


コレが無いと生きて行けません。おやすみ


コチラも必需品。⬇️




かなり潤います。おやすみ


ティファニーさんで、



買ってくれると言う、


結婚指輪💍の下見をしてから、


旦那さまと行く予定の居酒屋さんへ。



紅生姜の天ぷら🍤。



大好きびっくりマーク目がハート


かなり美味〜。ほんわか






焼き茄子。


めんつゆじゃなくて、お塩🧂が美味しかった。🍆




回転寿司とは違う美味しさ。🐟




安定の美味しさ。🥚





1番美味しかった、


豚ともやしの炒め物。


ホワイトペッパーが、びっくりするくらい美味しかったです。驚きドキドキ


ふぅ〜…、


食べに食べ、


食べ切れずに、


coconoへ。




いつも立ち寄る、


どんぐりさんへ。🍞







ぐちゃぐちゃになってしまいましたが…、




カスタードクリームドーナツ🍩を。


明日、食べよう〜。照れ


coconoで、コンタクト見ていたら…、




隣にいたおねぇちゃんが、


⬆️に、似てますね〜おねがい


と。





はてなマークはてなマーク


目👀、かな…はてなマークはてなマーク


雨が☂️🍬ひど過ぎて、タクシー🚕でタトゥースタジオへ。


前金💰を納めてから帰宅〜。🏠




ひとりぶらりと居酒屋さんも、悪くないな。


全てが美味〜でした。🐷


あ〜…、


食べ過ぎたぁ〜びっくりマークびっくりマーク無気力


また、ダイエット頑張ろう〜びっくりマークニコニコ


充実した1日でした。ニコニコスター花



       (=^ェ^=)🐾♡