郵便料金、値上げ…。ガーン


何もかもが値上げですね。プンプン





差額分の切手、買わないとな〜。


旦那さまにも送ってあげなくては。💌


あと何枚買えばいいかなぁ〜はてなマークはてなマーク


200枚くらいかな…はてなマークはてなマーク絶望


今時、切手をこんなに大量に消費するのは、


待ち人さん、くらいでしょうね…。驚き




今日は25度。


割と過ごしやすいです。おやすみ


さ、愛し旦那さまに、


『大丈夫??心配しているよ。』の


お手紙を書かなくちゃ。


お熱でも出してしもたんやろな。


コロナでない事を、願います。不満


心配やけど、行っても会えないかも知れないしなぁ〜。


大人しく待て、しておこう。


忠猫ニャンコ。おやすみ笑


待つ事苦手やったけど、


おあずけびっくりマーク物申すにもだいぶ慣れて来ました。


良い子にしていたら、


チャウチュールがもらえますからね。ほんわか


『よしびっくりマークびっくりマーク』が聞こえるまで、


大人しく『待て』するのです。


  



       (=^ェ^=)🐾♡