ついにびっくりマークびっくりマーク照れ

念願のびっくりマークびっくりマーク

新・冷蔵庫がびっくりマークびっくりマーク

来る〜びっくりマークびっくりマークニコニコ

辛かった…。ぐすん

冷蔵庫、冷凍庫無し生活…。大泣き

口にする物全てがぬるい…。

何だか、刑務所生活を思い出してしまったりして…。

そんな生活とも、

今日でおさらばよ〜びっくりマークびっくりマークニコニコ

自動製氷機付きの、

大型冷蔵庫が来ます〜びっくりマーク立ち上がる

お酒を飲む旦那さま、

自動製氷機付き、めっちゃ喜んでた〜ほんわか




頑張ったびっくりマークびっくりマーク

よく耐えたびっくりマーク

冷たい物が飲める〜ニコニコ

買い置きが出来る〜びっくりマークほんわか

あ〜…、

幸せ〜うさぎのぬいぐるみ

冷蔵庫があるって、当たり前の事なんだろうけど、

失って初めて気付きますね、有り難さに。

『当たり前』に、感謝を…。おやすみ

新・冷蔵庫が来るのは午後。

早く、午後になぁれ〜びっくりマークびっくりマークおやすみ



       (=^ェ^=)🐾♡