無事、牧場(刑務所)へ到着〜。




安定の一番乗りで。照れ




長いびっくりマークびっくりマーク


相変わらず、長いよ、


牧場までの一本道は…。





暑すぎて、ブラウス👚脱ぎ捨てました。あせるあせる




『どぅもどぅも〜。笑。』


言って面会室に入って行ってやった。ニコニコ笑


『ニャンコ〜、大丈夫かはてなマークはてなマーク具合悪いんかはてなマークはてなマーク低気圧かはてなマークはてなマーク


お目め、うるうる…。🥺


やっぱり、昨日行くべきやった…。


めちゃくちゃ心配しとる…。


『ホンマにごめんやで。』


『かまへんよ。今日来てくれる、思うとった。


マスク外してくれ。』


『また、小ちゃなったなぁ。

 お人形さんやん。』


『ニャンコ、寂しいん、なんか最近。

 早よ、抱っこびっくりマークびっくりマークぐすん


はっびっくりマークびっくりマーク


腕💪ヤバない…はてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク


ムッキムキが、更にレベルアップ〜。


ボディービルダーやね、既に。💪


互いに、じーっと顔ガン見し合う。


『カッコいいなぁ…♡』


『ホンマ、可愛えぇなぁ…♡』


はい、アホっぷる。爆笑笑 


アクリル版に張り付きすぎて、


チュー💋攻撃で、


アクリル版が、ヨダレでデロデロに。笑




『30分じゃ、足りひんわー。

 でも、もう少ししたら…。♡♡♡…。』

 

ちょっと大人な発言連発する旦那さま。


後ろのオヤジ、呆れ顔。



う〜…、


う〜…、


変態さん、健在や…。よだれ




『お胸、小さなったけど、かまへん??涙』


『かまへんよ。小柄で可愛え。

抱っこしやすくてえぇ。』


ほっ…。😌。




あっという間の30分…。


…、


びっくりマークびっくりマーク


1日3回の恐怖、再来…。絶望


身体、持つかなぁ…。はてなマークはてなマーク絶望泣


しんちゃん、半端ないな…。


あたし、半殺しになりそ。大泣き泣


対策を考えねば…。








帰りは、








恒例、cocono susukinoへ。


お買い物し、


ようやく帰宅〜。🏠🐈🐾


疲れたけど、


帰り道ずぅ〜っと、


『やっぱりしんちゃんが好きやもんねぇ〜。』とブツブツ言いながら。歩く笑


あ〜、


早よ帰ってこ〜いびっくりマークびっくりマークおねだり


(まだまだ先は長い。涙)


(1日3回は、無理!!)







       (=^ェ^=)🐾♡