お引越ししたから、

保護司さん、変わります。




また、イチからやり直し…。


7月中にはら新しい保護司さんが


面談にいらっしゃいます。


帰住地も変わるから、


一度あたしに決まっていた身請けが


一度白紙に戻り…、


うちのだぁりん、


今、身請けいない状態なんよね…。ガーン


面談を急いで、早く身請け決定しないと、


仮釈が危うい…。えーんガーン泣


と言う事で…、


保護司さんに電話しました。


『極力お早い面談をお願いします。』と。


7月…、


本当は自分月間にしたかった。


病院やエステ、


忙しさにかまけて


放置した自分を可愛がりたかった。


けど、


旦那さまファーストおやすみびっくりマーク


全ての予定をキャンセルし、


保護司さんがいついらしても良いように


準備します。不満


満期にさせる訳にはいかないもんね。


体調にも気をつけなければ。不満


お部屋作りも頑張らなければ不満びっくりマーク


あ〜、


なんやかや、忙しいなぁ〜…。怒り


でもびっくりマークびっくりマーク


いつも『ニャンコファースト』でいてくれるしんちゃんの為、


ニャンコも、『しんちゃんファースト』で頑張るのです。びっくりマーク立ち上がる


早く身請け決定しますように〜…。おやすみ



       (=^ェ^=)🐾♡