き・たぁ〜おねがいびっくりマークびっくりマーク






今回は、愛を囁くよりも、


仮釈に向けての連絡事項や、


帰って来てからのお仕事について、が、


多めのお手紙でした。凝視


ちょい寂しい…。無気力


でも、最後に笑かせてくれる。よだれ笑





『ずっと景子の事ばかり考えています。


  なまら愛しとるべ。』




って…。ガーン


なまら,って今時北海道人使わないし〜、


べ、ってなんか使い方違うし〜。爆笑笑笑


ダ・メ・よびっくりマークびっくりマーク


エセ道産子になろうとしても、


無理があるわ。凝視笑笑笑笑笑笑


アナタには、関西弁がお似合いよ。にっこり




保護観察所に電話して、


保護司さんに電話して。


何やかや、大忙し〜びっくりマークびっくりマーク煽り


ちょい、疲れ〜。


電話来るはずやから寝れないけど、


少し横になろう〜。ふとん1



      (=^ェ^=)🐾♡